こころのなか

ちいちゃい時から旅行が好き、家族旅行は多い方だったと思う。家族が新体制になってから初めての旅行は、すごく楽しい。1人いないことに特に寂しさを感じたりとかはしていない。

でも、なんでなんだろうね、こんな気持ちになった自分が悲しいんだけども

行きの車で海が見えた時、すごく波が高くて動画を撮ったんだけど

ほんの一瞬、帰ってこの動画見せて波高かったんだよって話そうってほんの、ほんの一瞬思っちゃったんだよね。

いつも生活していてこんなことはないんだけども、旅行っていう昔からの特別なイベントだといないのが違和感だからなのかなあ、

やっぱりさ、人への愛情表現とか、注ぎ方?を間違えるってすごく悲しいことだよね。自分は愛してるのに、それを相手にわかってもらえず離れていってしまうんだもん。そこに関しては誰が悪いわけでもなく、だから余計に切ない。いつか、本当にいつかもっと時間が経って会える日が来るのであれば、私に愛は伝わっていたよってことだけは教えたいな。