よいおとしを!

よいおとしを!って言葉がすごく好きなので絶対今年会う人最後だろうなって人には言うようにしてます。あっという間に年末ですね!

2022年ほのの今年の漢字はまさに

“激”ですね。

国試勉強からの幕開け、人生でいちばん勉強して無事に合格し、4月から新卒社会人として働き始めて、親の離婚があったり、今年もまあ色んな人と出会ったり別れがあったり、激動、激務、な一年でした。^ - ^

とにかくあっという間で一瞬で流れていった一年でしたね。

社会人になっても会いたい人には常に会えているし、食べたいものがあれば食べれるし、欲しいものは買えるし、不自由はない生活送れてよかったですね^ - ^

あーあとは今年の大晦日は人生で初めてお友達と年越しができるのがすごく楽しみ!

今まではちょっと禁止だったんですよね。

縛られることもなくなったので幸せ!^ - ^

そんな人たちをこれからも大切にしていきましょう。そんで来年はもうちょい仕事に意欲的になれるといいかなあ。^ - ^

あと絶対来年には彼氏作るデ!🔥

ありがとう2022!よいおとしを!