人間いろーんな人がいるのでね!

今まで出会ってきたヒトって数知れず?たくさんいます。でもその中でやっぱり、自分と合うヒトとか、会いたいなあって思ったヒトに会うようになるわけで、そこでまず選択をしていますよね。そんでさ、いつも絶対会いたいと思うほのの仲良し達はいるんだけど、その中でも性格は全然違うな、考え方違うな、って思うヒトっているんだけど、でもその人と話を共有するのがめっちゃ好きで、それを一緒になんか討論というか、一緒に意見が根本から違うことについて話してくれる人がいるのよ。それってめっちゃ大切にしたくて、基本たぶんヒトって、自分と会う意見の人を求めてしまうので

違う意見を持ってるヒトって会わなくなってしまうこともしばしばあると思うけど、ほのは逆にそういうヒトこそ知りたいし、聞きたいって思うから、難しいけど、向こうもそう思ってくれているヒトがいるならやっぱり絶対自分から大事にしなきゃいけないと思う。自分から大事にしないと、会えなくなることもあるし、疎遠になることってザラと思う。

つまりほのは、根本から考えが違うけど心から親友と思うヒトと心で会話できたこの会の日に記録として残しておく。今日は大事な日で、相手を、受け入れる、受け入れてもらえる、この関係性できるヒト、どんなヒトでも大事にするべき。します。おしまい!