音楽ってツヨイ

前にギター作った人天才だよねってお話したんだけど、まずいちばん最初に歌おうって思った人すごすぎない?普通に会話する以外に声を、喉を使ってみようってなる発想がすごい。もはやなにも考えずに歌ってたのかな。

昨日ライブっていうものに行ったのたぶん高3ぶり?とかだったんですけど、対バン相手のバンド全く知らないし一曲も聞いていかなかったのね。全然知らない曲なのになんかすごい楽しくて、そんでボーカルの声が綺麗すぎて、久しぶりにもっと聴きたい知りたいって思う方に出会いましたわ。なんか曲調結構横に揺れる系なんかなーって思ってたら最後の曲がすごいガシャガシャ系で耳が壊れそうな音量でみんな壊れたおもちゃみたいになってて超かっこよくて。ギャップでさらにやられましたわ。すげーな川谷絵音