まじで読む価値なし

記憶力がない

 

散々笑ったであろう会話の内容も

映画の重要なシーンも

自分で選んだ誕生日のプレゼントも

あまり仲良くなかった小学校の同級生なんて名前を聞いてもピンとこない

病気?て思うくらいにな。

いつか受け入れられるようにと

僕たちに備えられた

忘れるという機能

って大好きな人が歌ってたけれど、忘れたくないことがほとんどのこの幸せな頭にそんな機能はいらないのだ

なにを思いついて書き始めたか忘れた

あれ今なにしようとしたんだっけは結構口癖

人よりたくさん忘れてしまう分、記憶が残るように、思い出せるように、写真を撮っているのかな。あと動画も大事。いやだいぶ大事、

と思わされるのはいつも見る2つの動画

高校生より  と  クラスメート

たぶんどっちも20回は再生回数に貢献してますね全然もっと見てると思う。

忘れたくないことひとものことば

すべて詰まってる3年間を蘇られるから一生消さんでな。

まあいいやなに言いたかったか忘れたし

こんな夜はさっさと寝てしまおう、コロナかかりたくないし

 

*下書きにあったけどほの的結構好きだからのっけとこう2022.12.30