23歳になった!

昨日お誕生日を迎えました。予定していた北海道旅行は急遽の急遽で延期になって、有給を使った四日間がぽっかりなくなってしまったのだが急にも関わらず会ってくれる友達がいることが本当に幸せだなと思ったし、そんな人たちを一生大切にしていこうと思いました

人生でいちばん多くの人にお祝いしてもらっただろう高校の時に比べると、人数は減ったけれど、毎年変わらずお祝いしてくれる人たちがいること、それが何よりの幸せですわほんとに

そんなおまえらとはずーっと仲良しでいるからなー!ほのがみんなにもらったありがとうの気持ちをみんなのお誕生日の時にもさせてあげられるといいなあ。

昨日友達と話してて、ほのが仕事でそんなに向上心持ってやってるのが信じられないって言われて、全くそんな自覚はないしむしろ向上心ゼロだと思っていたんだけど、高校の時のほのなら考えられないよって言われた時確かにって思った

当時のほのなら何に対しても基本やる気なくて今がよければなんでもいい精神で生きてたから、先のこととか、全くやろうとしなかったけど、思えば今は自分から勉強したり練習したり高い機械買って仕事してみたり、いつもじゃないけどたまにやろうかなってなるのが少し成長したところなのかなあって気づいた!上司の目指してる向上心の塊みたいな人にはなれないけど、ほのなりに成長しながら仕事できてるんだなって思ったらこれからも頑張ってみようかなと思えたので23歳最初にしてまた一歩大人になれた気がした!

23歳の目標はどうしようかな。もう少し悩んで決めよーっと!

ありがとう22歳だったほの、これからよろしくね23歳のほの