かっけえもんはかっけえよな

あんまりライブにいかないので行ったらうざいくらい余韻に浸っちゃうんだけどさ、高校生ぶりにフォマレのライブに行ったよ

最近行ったライブはサウシーだったから、ロックバンドー!ってのを久々に今日感じてうおーってなったね!

 

基本的に大きい音が苦手なので映画館すらも得意じゃないんだけど、今日みたいにスピーカーの真横にいたって全くうるさいと思わないのはバンドの音がすごく好きだからなんだろうな

今も左耳がいかれてるけどライブいったー感があってとてもよいね!

 

音楽って色んなカタチがあるけど、あたしはやっぱりロックバンド、これがいちばん好きね!

ただのライブ余韻日記^ - ^