拝啓、?

誕生日が好きだ。

これ何回も言うけど好きだ。

半年に1回あればいいのになー。てよく言う

なんで?って聞かれるといつも

みんなが優しくなるからって答える。

大体なにそれってなるんやけども、確かに。

まあみんな誕生日好きでしょ?だってハッピーなバースデーだもんね。ハッピーになっちゃうもん。

 本題はここから。

好きだった4コマの少女漫画で、

誕生日は親に感謝する日でしょ?って言う話をすごい覚えてるの。それ読んだのってたぶん小学生?とかだと思うんだけど、そうかぱぱとまま誕生日ありがとうって思うべきなのか、プレゼントもらうだけが誕生日じゃないんだーって学んだんだよね。

だから生まれてきてくれてありがとうなって思える人の誕生日には、〇〇ままありがとうねー的なことを伝える。それはこれからも続けていきたいし、その気持ちを忘れることをしたくないです。

まー急になんなんだって感じなんですけど、今日は3/18。ありがとうを伝えたい方がいたからここで言うことにしたかったのです。

ありがとうございます。心から。

どうか届きますように。二回くらいしか会ったことないけど。回数じゃないよね。

大切な人は大切にしたいものです。当たり前!あー早く誕生日こないかなー!