20230313の頭のナカ

仲良しでだいすきなお友達でも、

自分が引いてしまうことがあったんだけど

なんかめっちゃうわ〜〜〜〜って思っちゃったから自分は友達にそうやって引かれることがないように生きたいな、って思ったのが今。

ついにこの前戦いが終わり、ままと苗字が一緒じゃなくなった。この日を迎えるために今まで戦ってたわけなのでとてもめでたいことだよね。いちばん素直に喜べないのはほのだけか、という考えに至るくらいわたしの思考回路はいちばん子供だナ。片方のおばあちゃんには実質縁を切られてしまっているみたいだし、なんだか人生うまくいくことばかりじゃないんだなをとても実感中。

仕事は2年目に入りそうで、この一年でなにが変わったのか、成長できたのはどこか考えているのが最近の頭の中

あったかくなってきたので休みの日の朝は散歩する生活始めようと思った明日からやりましょう火曜日ですのでね、