ばかはばかなりにかんがえることもできるんやで

いつも通り月夜に飲みに行ってカラオケ行って今までだったら歩いて帰るなんて考えられなかったなあと思いながら最寄りから徒歩たった15分で着けることに喜びを感じながらも寂しい思いにもふけながら歩いている今

寒いしタクシーで帰ろうかなとも思ったけどなんか晴れてるし朝の空気が思ったより心地よかったから歩いてみた^ - ^節約大切^ - ^

2年目になって自分に足りないところが明確にわかるようになってきて、特に院長みたいな人の下で働いていると、いかに自分が今まで何も考えずに生きてきたんだなっていうのが実感するし、あれほのってこんななんもできなかったっけ、弱かったっけって思うことが最近多くて、人ってこうやって病んでいくのかなって思ったりするが

でもこの先こういう気持ちになりたくないから今後どうしていったらいいか考えるのは苦じゃないし、もっとこうしよう、って思うことができるからまだ大丈夫かな。今日は失敗ばかりだったなって思った日でも、もう同じ失敗繰り返さないぞって思って次はもっとこうしようとかここがだめだったから失敗したんだなとか、そういうこと考えれるようになったのは一年で成長できたところかと思う、のでこれからも頑張っていこうと思うよ^ - ^なんてことを書いていたらそろそろおうちに着きそう!家についたらさっき買ったしじみのお味噌汁飲んで寝ようっと。