イロイロ

今までいろーんな人間に出会ってきましたけども、某アプリでな。

よくおまえは理想が高いんだと言われます。そうかもしれないが、その理想に程近いひとに出会ってしまったがためその人を超えるひとって中々現れてはくらないものダナ。

その人とはどうこうなれるわけではなかったし、理想な人とはいえ付き合うとはまた別な対象?な気がしてやはり人と付き合う、って難しいことなのではと思ってしまう時点でたぶん向いてないんだろうな、人のいろんなところ見てしまうからだろうかナ、自分きもいなやだな、

やっぱりいい人だなーって思っても、まあ付き合おって言われたら付き合うかなーぐらいのモチベでみんな生きてるんすかね?わからんけど、久々に新キャラと会った帰り道に座れないとなると起きているので色々なコト考えてしまっていた、てことサ。