なんかノリで

なんかノリで書いてみているんだあ今

私が天才だと思ってるあの子みたいに

すんばらしい語彙力でなにかを伝えたいだとか

そんなことはさらさら思っていなくてだな

その時その時に感じたものを

その瞬間に記録できるものが欲しいなあって思ったのよ

今までそういう思ったことはインスタにてつらつらたらたら書いていたわけだけども

あれって何かしら写真選ばなきゃいけないし、

いいねとかじゃないんよなーー、て思って

作文とかって昔っから結構好きなんすよね意外とね

だからこういうのっていいかもって

まあだからあいつみたいには使わないけど

ただの独り言っていうか

記録?メモ?みたいな感じだけど